e MAXIS slim S&P500毎日積み立て35週目終了

 

現在は毎日11,700円を機会を見ずに機械的に毎日投資をしている

 

今までで160回の毎日積立投資

 

累計買付額 1,870,900円

評価額   1,944,614円

リターン  +73,714円
      +3.94%

 

取得単価  18,984円

基準価額  19,731円

 

前週から大幅減

アメリカの雇用統計やCPI、銀行不安からか順調にSP500が落ちていきまたも基準価額が20,000円を切る

なんだかその辺がレジサポになってるみたいな感じだな

 

去年みたいになかなか順調よく上がったりはしない一進一退が続いている

 

1日早いけれども月の締めを実施

目標額が2,092,170円に対し実際値は1,944,614円

目標額からはマイナス147,556円

 

少し見直してみたが色々とズレがあるみたいで、買付額がちゃんと反映されていないのが判明(今更、、、)

1日早いけれども買付額は本当なら1,881,600円になるはずだけれども、プラスで50,000円近く上振れている

 

まぁ、ミスも仕方ない

来月は10,000円にプラス5,900円追加で毎日投資を行っていく

 

おそらく、今月でプール金が底をつくはずなので、来月からは毎日10,000円投資になりそう

また余剰資金ができたら追加投資をしていくつもりだけれども果たしてどうなるか

 

とりあえずは今年はSP500の投資信託でいき、来年からは新NISAで全力で行くと思われる

まだ投資先はどうしようか迷っている