eMAXIS slim S&P500 毎日積み立て21週目終了

 

全部で99回積み立て

 

4,000円3回

クレカで50,000円1回

6,500円42回

9月の目標額不足で追加の14,100円 を1回

 

10月不足分で毎日1,500円を追加投資

11/15から8,000円投資を17回

 

12/14から1日1万円投資を3回

 

目標額が到達できず不足金額は79,868円

12/15〜1/15までの買い付け回数は年末年始合わせて18回

 

なので毎日積み立て10,000円に不足分4,900円を合わせ

14,900円を12/19より買い付け開始

 

12/19から毎日14,900円投資18回

 

1/15からは毎日12,500円投資

12,500円の毎日積み立てを14回

 

 

 

累計買い付け金額

960,550円

 

評価金額

972,308円

 

取得単価

18,788円

現在の基準価額

19,018円

 

+11,759円

+1,22%

 

 

今週もアメリカ株がグイグイ調子が良かった

決算もぼちぼち,アメリカ利上げが0,25%で株買いで上がったり

年明け初めてのプラ転になったような

 

週末の雇用統計がガッツリ良くてまたまた円安

129円→131円台に

 

ガンガン働いてる人がいるからお金があるよ

お金があるから物をいっぱい買うよ

買ってくれる人がいるから物の値段を上げるよ

インフレ

 

ってなるのかな?雇用統計直後からダウ、ナスダック,SP500だだ下がり

週明けの基準価額がどうなるのかな

まぁ,気にせずひたすら毎日積立ドルコス&ノーセルバリューで積み立てるのみ

 

今年一年はこのペースでひたすら積み立てて,来年からは新NISAに

今のNISAは楽天証券なので,SBI証券に移管手続きもしなけりゃな

 

SBIのNISAも毎日積立できたらいいんだけどなぁ