ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが、
軽躁になり、希望入院しました。


ダンナが閉鎖病棟で娘に
作った
イルカのキーホルダー🐬
娘の反応ですが、、、
うすかったんです。あせるあせる


ダンナから預かった
娘へのプレゼント
嫁は、見たとたん
号泣でしたが…
母が泣いてるのを
見て娘も泣きそうに
なってたあせる
この雰囲気も悪かったのかな…?



娘は、
興味がなかったのですあせる
今はアンパンマンの
ドキンちゃんの
ぬいぐるみにハマってます。笑



まだ、不器用なパパが病棟で
一生懸命に作った
キーホルダーのプレゼント。


こういう事を
理解するには
まだ小さ過ぎるのかな
と、思いました。


母「パパから、イルカさんの
 プレゼント!かわいいね」


娘「アンパンマン、パパ」
笑笑


娘に渡した
イルカのキーホルダー🐬
は、しばらくたつと
イルカ🐬は、床に
落ちてました…
(慌てて拾う嫁!笑)
娘はドキンちゃんの方は
しっかり持ってました。笑


やっと、話しが
わかるかな?
わかってないかな?
くらい、小さな娘。。
ムリもないか…


娘が少し大きくなったら
このイルカのキーホルダー🐬
を、改めてプレゼント
したいと思いました。


それまでは、
私が預かっときます…


ダンナには床に
落ちてたとか、
イルカより
ドキンちゃんが勝った
事は内緒です!!!笑
喜んでたよ〜♪と
言います。。


そして、
娘にイルカのキーホルダー🐬を
渡す頃には、
パパの病気の事を
理解できる
パパに優しい娘に
育ってほしいな。。
と、思いました。