ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが、
軽躁になり、希望入院しました。


ダンナは、今は仕事が
できないので
収入はありません。

独身の頃に
お互いが貯金して
いた、お金を切り崩して
生活してます。


障害年金の申請中です…

今は、そんなに食費は
いらないのです。
ダンナは入院中ですし、
娘もまだ小さいので
離乳食から、ちょっと
普通の食事になったかな?
と、いう時です。

節約生活が続いてます。
それなりに楽しいのですあせる

最近、娘とハマってるのが
ただで見れる牛です!!笑笑

これは、
ど田舎の自宅から
市内の街に出るまでに
必ず通る
牛舎。。。

広い牛舎がいくつも
あります。
そこに、牛や子牛が
たくさんいます。
放し飼いのヤギもいます笑

搾乳されてる時があるから
たぶん、乳牛。。

時間が合えば、
牛がご飯を食べてる
ところが見れます。

娘は、牛が大好きなんです!
キャッキャ言うて
喜びます。

いつもどおり牛舎の近くに
車を止めて
眺めてる私と娘のとこに
牛舎の方が
近づいてきました。

見ていたら、悪いのかなあせる
と思いましたが…

違いました。

「牛が好きかい?
 近くで見てもいいよ
 いつでもおいで!」
と、ニコニコ笑顔で
話しかけてくれました。

ありがたいです!!!

今は、大きな動物園には
連れて行って
あげられへんけど…

娘は、牛やヤギを
見て毎回喜んでます。。


今はこれで
良いと思います
ダンナが退院して
落ち着いた頃…

3人で動物園に行こうね♪