ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが、
軽躁になり、希望入院しました。


連休真っ最中!!
やけど、予定は無し、、、

幸か不幸か?
まだ娘が小さいから
どこか旅行とか
遊園地とか動物園に
行きたいとか
まだ、言いません。

パパが、入院中である事も
わかりません?(たぶん…)

家でアンパンマンを
見ていたら
ご機嫌です。笑

私は、
知り合いはダンナしか
いない所に
嫁にきました。

ちょっと姉妹の家に
行こうとか
友達とお茶飲みに行こう
が、出来ないのです。

皆、大阪ですあせるあせる

娘もずっとアンパンマンは
かわいそうなので…
出掛ける事があります。

それは
イオンモール。。笑

ド田舎なのでウチの近くの
イオンは、めちゃ小さい
のです。
1階にスーパー2階に
チョコっと服が売ってる
元、ダイエーやった
名前だけが変わった
イオン…汗

1時間半くらい行くと
イオンモールと言う
バカでかい、イオンが
あります。

ここは、ペットショップ
もあります。
動物をタダで見れるのです👀笑


娘も、ワンワン
と言って喜びます。

アンパンマンの乗り物
も、あるのです!

車で1時間半は
遠いけど…
最高な、
イオンモールアップ

何年後かは、
娘も大きくなって
動物園行きたい
とか言うでしょう。

その頃には
パパも一緒に
行けたら良いなぁー音譜