ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが、
軽躁になり希望入院しました。

指折り数えて楽しみに
していた
ダンナの外泊も終わりました…
チーーンとなった嫁。
でもチーーンとなって
ばかりいられないのです。

現実が、待ってます。

ダンナが外泊で
家に帰ってくる!!
これを聞いた帰り道
ダンナの好きな食べ物を
いっぱい買った嫁。。
しかも1週間も前に!!

そうなんです…
いつもの
せっかちで先走る嫁の
ツケがまわってきたのです。

閉鎖病棟では不自由してる
やろ?(勝手な思い込み)
好きな物をいっぱい
食べさせたい!!!
と思いました。

買ったわ、買ってしもたあせるあせる
ダンナの好きな物。
オロナミンC10本入り
みかん2袋
プッチンプリン
チョコパイ(ファミリーサイズ)
ポテチ
カステラ
あと、いろいろ駄菓子、、、

ダンナの外泊は
1泊2日、、、
食事以外は動きまわって
いました、、、
食事はきっちり食べました。

上記のうち
ダンナが食べたのは
みかん2個だけ、、、

1泊でそんな食べる訳
ないよね〜爆弾

娘もまた食べれない
お菓子達。。
ま、いいか!
(たいてい、まあいいかで済ます嫁…)

カビが生える
みかんから、消費しよう
かな…

考えてから行動せな!
思うけど…
この先走るところ
直さなアカン。

ムリっぽいけど!笑