ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが、
軽躁になり、希望入院しました。
只今外泊中です。

ダンナは久しぶりの外です。
入院してから一度も外に
出た事なかったのです。
病棟の中は、すごく暖かいらしく
寒いを連発DASH!

ど田舎のめちゃくちゃ寒い
家に帰るのに大丈夫かいな?
心配になる嫁、、、

病院の、帰り道
スーパーに行く予定に
してましたが、人混みを
避けるように看護師さんから
言われたので行けなく
なりましたあせる

帰り道、車の中で
夜ご飯何か食べたいのある?
と、聞きました。
今日は私が、腕をふるって
ご馳走を作ろうと朝から
張り切ってました!
まずリクエスト聞きます♪

ダンナ
「お刺身の盛り合わせが
 食べたい」

ズッコケた嫁あせる

今日は食べたい物で
いいか。。。

て、いうか
やっぱりスーパー寄らな
あかんやん
お刺身買いに、、、

スーパーは私だけが行く
事にしました。
ダンナと娘は車中に
乗っといてもらいます。

閉鎖病棟外泊中のダンナと娘2人
やっぱりちょっと心配あせるあせる
なぜか?車のロックを
してました。

通い慣れたスーパー
お刺身売り場に
一直線!!
こんな早足で歩いたのは
何年ぶりや⁈
とにかく急ぎます!笑

お刺身だけを買ってレジへ
氷入れるのも早い早い
五分かからなかった
お買い物。笑

走って車に戻りました。
何をそんなに急ぐ
必要があるのか?
胸騒ぎ?
わからんけど、とにかく
早く車に戻りたかったのです…

何の心配もいりません
でした。
後部座席でチャイルドシートの
娘と、横に座ってたダンナ
ぐっすり寝てました。

急ぎすぎて息切れした嫁…笑

しばらく2人の寝顔を
眺めました。
さぁ、ど田舎に出発です。

夕食は、お刺身の盛り合わせ
に決まりましが…

ダンナの好きだった
私の手料理
(料理は苦手な嫁)
マカロニサラダと
粕汁の準備をして
きました♡