ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが…
軽躁になり希望入院しました。


双極性障害で入院中のダンナ…
今までの面会では、娘の事に
触れようとしなかったのです
から…

激しい躁状態からの
投薬で鎮静。。
躁からの鬱
自分自身にも無表情、
無気力だったので
ムリもありません。

でもダンナはパパなんです。
いろいろ悩みましたが…
今日は娘を
面会に連れて行く事に
しました。

気になるのは、
面会で娘がパパを
見た途端に
絶対泣かないでーーあせるあせる
(パパ落ち込むかもDASH!

これだけは、どうしようも
ありません!
どうすることもできません。
娘よ、たのむ!!

祈りながら、
娘を車に乗せて
運転しました。

面会は
娘のいつも
ご機嫌な時間を選びました。

午後
お昼寝が終わって、
オヤツを食べる頃です。

ご機嫌さんなんです。
移動とか、いつもと
環境が変わりますが…

泣いたら泣いた時
考えよー!
子供は泣くのが普通。

いろいろ考えた割には
最後はいつも
考えも、おおざっぱに
なる嫁…笑


パパと久しぶりに会う
もうすぐ2歳の娘

どうなる事やら、、、