ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが…
軽躁になり希望入院中です。

私は大阪からダンナのいる
ど田舎の山の中に
嫁にきました。

山奥なので野獣もいます。
夜な夜な、鹿の鳴き声が
します。
鹿の鳴き声聞いた事
ありますか?!

私は初めて聞いた時
人の悲鳴かな?と思い
怖かったのです汗

今はすっかり慣れました。
また鹿が
鳴いてるわ。
慣れとは、こわいですね笑

こんな、
山奥の、ど田舎の家は
とにかく広いのです!
自慢でもなく…
ウチだけが大きい家ではない
のです。
近所の家も皆、大きいです。
土地代がどうも
ただ同然の値段みたいですね…

お義母さんが離れに
住んでるから
さぞかし、お金持ち
なのか?と
思われたかもですがあせる
(誰も思わへんて。笑)

離れとは、
お義母さんが言っていて
実は、
納屋の上にある小さな
住宅、、、笑

その離れにお義母さんが
いるとはいえ、、、
広い家に
娘と2人汗
今は娘の子育てが忙しいから
気がまぎれてます。

ダンナさん
少し悪くてもいいから
躁でも鬱でもいいから…
早く帰って来て!
家でみるから!!!

これは私のわがまま
なんです爆弾
こんな事、
治療がんばってる
ダンナに言えないから
書かせてください。
笑笑