ダンナは躁うつ病(双極性障害1型)
閉鎖病棟から退院してきましたが…
軽躁になり希望入院しました。

ダンナは毎日楽しい軽躁
が続いてました。
今後、激しい躁になるのが
自分でも気づいたのか?
ある日入院を希望しました。

自分が思った通り?
病院で激しい躁状態に
なり、隔離されました。

今はお薬で鎮静化してます。
お薬のせいか?
失禁が始まりました。
ズボンや下着を何枚も追加
して持っていきました。

夜はオムツが必要になり
病院側で用意しましょうか?
と、連絡がありました。

オムツは少しでも安い方が
いいのです!
値段を聞いてみるの病院の
オムツは割高でした…

普段娘のオムツを買ってるから
高い‼️と思ったのです。
もちろん、大人用オムツと
子供用のオムツ、、、
比較にならないと思いますが…笑

初めて大人用のオムツを
ドラッグストアで見ました。

娘のオムツは
メリーズ、一択!笑

大人用は、、、

安い‼️と、思ったら
2回、
高い‼️と、思ったら
5回
と、書いてます。

どうやらオシッコの回数
みたいです。
オシッコの吸収力に
より値段が違うみたいです。

ダンナは、トイレに間に合わない
ちびる、程度みたいなので…
安い方の2回吸収にしました。
漏れたらスンマセンあせる

病院の医療用のオムツは
2000円近かったので
ドラッグストアで買って
安くすんで
よかったな、と思いました。

ダンナの失禁が
治りますように、、、