鬱状態になってから、最近は夜は眠れない
らしいです。
朝方ウトウトするらしく、その頃は
私も起きるので、静かにしていても
生活音はあります。

その音が気になってまた眠れん!!!
眠れない日が続くと、イライラが
増してくるように思います。

だから病院に行こう!ずっと言ってるやん!
最初の鬱から激しい躁転
そしてまた鬱…
この人、何回も精神科の受診を進めても
絶対行かないのです。
車に無理矢理乗せようとした事も
ありますが、絶対車にも乗りません。

眠れなくて辛かったら、眠れる
薬もらえるよ。
一度病院行こう!
私が先生と話すから、ついて来る
だけでいいから…
必死に説得してもダメなんです。

ダンナいわく、、、
「自分はバカじゃない!!頭はおかしくない、精神科ではなく脳神経外科だったら
行く!!」
の、一点ばりなんです爆弾汗

つらそうなので脳神経外科なら
行くと言うから、連れていって
みようかなああせるあせる