注・躁転ダンナの場合です。

    閲覧注意


 うつ状態からすっかり別人になったダンナ!

鬱の時より、元気で嬉しい!!

こう思ってよろこんだのは少しだけで…


  50000円分のキティーちゃん

  グッズ買物❗️


これだけでは済まなかったのです。

田舎の小さい村、ダンナにとったら

地元民!!

 

 田舎の小さい村だれがどこに住んですか?誰の息子か?すぐわかるのです。

年寄りからは、アンタどこの嫁かい?と聞かれ言ったら、すぐに

あー!あの○○町ね!と、、、


だからダンナが何かしでかしても顔でバレるのです。


村の小さな郵便局の局長から電話がありました。私は初めて局長と話します!

(この局長、幼少の頃のダンナを知ってるんです。)

    郵便物の話しかな?

くらいにしか思ってなかったのですが…


局長がすごく言いにくそうに言いました。

  「○○君がきて、自分の目の前で

   庭先に置いてあった植木鉢

   2つ車に乗せて持って帰った

   んです」


   ええ❗️ウソやろ❗️と

   心で思い…言葉がでません


局長「昔からしっとるし、奥さん

   こっそり郵便局の前にもど

   しといて。誰にも言わんき」


ドロボーやんか!!局長の目の前で

植木鉢とるか?!


ウチの庭を慌てて見に行くと

ありました。

見たことないキレイな花が植えられた

植木鉢2個、、、


ダンナを問い詰めようとダンナを探すも

また出かけたみたいです。


会話する間もなく、動き回ってます。

どこに行ったんや!!

怒ったるんや


郵便局に明日、謝りに行こう汗

植木鉢乗せて義母に連いてきてもらおーー( ;  ; )