注・躁転 閲覧注意

 


ある日ダンナが急に躁になりました。

朝起きるとタンスの引き出しの服や物を全て出していました。

何があったのか?


   タンスの中のお金が全部ない❗️

   五万円、小銭もない❗️


夜中じゅうお金を探していたのか?

ほんとにドロボーが入ったのか

それやったら警察に電話!


 とにかくダンナに聞いてみないと状況が全然わかりません

 朝行き先も言わずに出かけて帰ってこないダンナを待ちました。


何の連絡もなく帰って来たのは暗くなってからでした…

 今まで鬱でずっと寝てたのでもちろん携帯電話は持ってません。


帰ってきたダンナを見ると、持ちきれないほどのスーパーの袋を両手に持ってました。

   私、どうしたん?!それ何?


お金を持ちだしたのがダンナである事がすぐにわかりました。


   忘れもしません!

買物の中見はキティーちゃんのグッズばかり

若い頃、私がキティーちゃんのグッズを使ってたからなのか?

何でキティーちゃん…?

 

  ぬいぐるみ、ふりかけ、コップ

  お菓子、スリッパなど


キティーちゃんのイラストの物を手当たり次第買ってきたようです。

同じのも何個もある、、、

50000円分のキティーちゃんグッズ汗


ダンナの顔を見ると、何ヶ月ぶりに見たか?満面の笑顔なんです。楽しそうです。よく話します。


   久しぶりに見た笑顔

   はずんだ声…


だったので、怒れませんでした。

うつ病が治った!

よかったとばかり思ってました。