そうなんです!

 久しぶりにダンナ様、仕事に行きました私明日からも毎日送迎する! 

ウキウキしながら家に帰ってきました。

 1時間くらいしてから電話が鳴ります。

なんか虫の知らせか?ドキドキしながら

電話にでました。


  そう、社長からだったんです!!

 

「奥さん、すぐ迎えに来てください。

 これでは仕事になりません。

 話しかけても会話にならないじゃない

 ですか!」


私「すみません‥私より社長さんと

  お付き合いが長いので、もしか

  すると、いつもの主人になって

  戻ってきてくれるか?

  と、思ったんです…」


社長「これは鬱病!しかも重症!

   会社に連れてくるより

   精神病院に連れて行った

   方がいいね。

   そしてウチも個人経営だから

   いつまでも困るんですよ!」

   

  「今日限りで自主退職して

  ください。」


 ガーーン!ウキウキ気分から

 地獄に落ちた気分になりました。


 私は言葉も出ないままに、泣きながら

電話を切ってました…汗