1番いやな時間がきました。

ダンナが朝起きないから

社長に仕事始まるまでに電話かけます。

魔の8時15分


今日もすみません…お仕事お休みします

いつもご迷惑かけてすみません‥

起きなくなって1週間、仕事行かなくなって1週間


この時までは社長もダンナの体調を気づかってくれて出てこれる時間でいいから

くるように伝えてください。

とありがたいお言葉をいただきました。


明日こそ起きてよね!

そうや、時間は何時でもいいと言ってくれたから私が職場まで送迎してみよ

行く気になるかも…


朝はまだまだ寒くて、

田舎で交通手段はなく自家用車で20分かけて職場に行ってました。

しかし職場どこ?!

もちろん聞いても返事がありません。

姑さんに聞いて、姑さんは免許を持ってないから場所はワカラン!会社名はしってる!

えーっ!!


、、、私は産まれも育ちも大阪人

ダンナだけを頼りに九州の山奥に嫁いできたのです。まだこの地域運転した事ない

職場検索して、ナビで行こう( ;  ; )