高2から実は修行してまして。
 2年生のときはクリスタルまで取りました。
三年になって学校からの評価を上げながらなんとか今年にはSapphireになる予定です!
 大学生から修行するのもいいけど我ながら効率よくやったなぁと思います。
大学生になったらpremiere目指そっかなぁ。。