2018年9月中旬
 38℃から37℃の熱をいったりきたりの毎日。
夜はトイレに起きるようになった。
元々授乳もあって、三時間置きに起きる癖がついていたけど、歳かな?と思っていた。
日に日に調子が悪くなり、
寒気がしたり、息苦しく、立っているのも辛くなった。
お腹の、痛みもあったし、吐き気もあった。
とりあえず近くの消化器内科にいった。
診断は触診で、胃腸炎でしょう、と、胃薬だされた。尿検査や血液検査はしていない。

4日後。
何か、おかしい。全くよくならないどころか、悪くなっている。
でも、色々症状がありすぎて、何科にいけばいいかわからない。

わからないなら、
総合病院にいけば、何かわかるだろうと、
内科にいった。

これが正解だった。

血液検査、尿検査。

異常な数値。

クレアチニンが高い。

腎臓?

とにかく具合が悪すぎて、
もう、
先生におまかせするしかなかったし。
この時まさか、治らない病気にかかったとはおもわなかった。

とりあえず急性ならこれで改善されるだろうと、
抗生剤をもらって、また二日後に受診することになった。
体調の不調を感じてから2週間。時間と共に、
急速なスピードで、私の体は悪くなっていった