女の子の日は、

貧血がヤバい(T_T)


フラフラ‥


昨日お風呂入っただけで
動けなくなったorz

今日も予備校行ったけど
もう頭がくらくらしすぎて

午後は帰ってきた(*_*)


今回ヤバい
自分を太らせる食べ物3つあげて!ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中



風邪も治り、ダイエットを
始めたいと思います!(`・ω・´)



私を太らせる食べ物
1、お米!
2、肉まん!
3、マック!

この3つは天敵です!!!



てことで1月中に、
【-3キロ】を目標に
頑張ります\(^o^)/


もちろん勉強と両立で!
これからテスト、レポートも
増えるから大変や(T_T)



でもでも、
頑張ります(`・ω・´)ゞ