- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? 参加中断然焼き肉~(^^)ノシ!!
だってお肉大好きだもん!(笑)
まあ、ときどき寿司も食べたくなるけど!
来週の土曜日に久々に焼き肉行くから楽しみ(`・ω・´)!
そして、今日も11時から予備校~!
勉強にハマっとる私キモイ(笑)
頑張らないとなぁ(´・ω・`)
ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中風邪も治り、ダイエットを
始めたいと思います!(`・ω・´)
私を太らせる食べ物
1、お米!
2、肉まん!
3、マック!
この3つは天敵です!!!
てことで1月中に、
【-3キロ】を目標に
頑張ります\(^o^)/
もちろん勉強と両立で!
これからテスト、レポートも
増えるから大変や(T_T)
でもでも、
頑張ります(`・ω・´)ゞ