よくお酒が好きそうといわれる
夫、marc、実は全く飲めません!

でも、なぜか週3で飲み会には
行くのですが(^◇^;)

そんな彼が愛してやまないコーラ!
うちの冷蔵庫のマストアイテム。
アメリカ人もビックリな飲みっぷりです。

そんなmarcにピッタリのアイテムを
クリスマスの頃にみつけ
プレゼントにと迷ったものの
我が家には贅沢品だな~と
断念したこちら。

なんといただいてしまいました!
{2CC5F280-1DF3-42F7-8183-5E487563261E:01}
リーデルのコカコーラ専用グラス!!
しかもコーラ2本付き♡

なんとデキルお方(≧∇≦)

いつものコーラも一味違う♡
ついつい私もお借りして
コーラ飲んじゃった(。-_-。)
{65F9931C-1972-4B6D-94B8-B3BB67FCA002:01}
この下のクビレが
絶妙でたまらない(。-_-。)

我が家のコークライフが
とっても豊かになりました。

ありがとうございました♡