レストランウィーク第2弾は
家族で週末に♡

子供がうまれるまで
何度も行っていた大好きな場所
カペラホテルの
bob's barに行ってきました。
(以前の記事はこちら
{CC9632DB-3FEC-4433-9D01-FD1983118FCA:01}

子供をふたり連れて
普通のレストランでコースだと

楽しい < 疲れる

になるのは間違いなく…
その点、ここならいけるかも♡
と思い参戦した次第です。

広々とした外席だし、出だしは貸切♡
ちょっと位なら走っても大丈夫☆
{CCB01880-B214-4183-9FF6-5D2BC8EBF5EB:01}
広々、ゆったり♡最高!
{5AD215BC-F8DE-4777-9B02-FA0CAF519CB8:01}
ドリンク、ピザ、デザートの3コース

とりあえずの~
{9C4964D8-2C68-4353-B439-71603CEA44F8:01}

飲めない我々にはありがたいモクテル
{82104033-A836-4738-ACA8-7B17018EAAC2:01}
炭酸水がいちいちお洒落♡
{B7B92226-CE50-45F9-A4D8-306433D600E9:01}
NZ産。

クアトロフォルマッジ(2人分)
{78A48E60-F852-496F-A244-823A3C66B945:01}

ミニブリュレ
{35464E43-7419-4EC4-8B7F-564760B5ED9F:01}
と…食事の面では
少し物足りない感じがするけど
カフェラテ1杯$12の価格設定からすると
$25のランチは破格!

mickeyにはキッズミール
{9A878EB4-D12F-4EE1-9942-A8FBC3DDC3FF:01}
結局ほとんど私たちが食べたけど。。

食後はベッド席に移動して
コーヒータイム♡
{BD1F13F2-D3D2-4658-BBA2-CE0AF08F6A19:01}
ゴロゴロしながら
こんなベランダが欲しいね~と
夢物語をはなしつつすごす午後。

さすがにこの季節
ちょっと暑くて眼下のプールが
ちょっと羨ましかったけど…
{7C915E70-F331-4F31-BB49-1C5C8DBEB1FF:01}

風が通るので動かなければ快適♡
{3CE22BE7-E922-4844-AB4E-77C2A7AAB48E:01}
mickeyはもちろんvickyが終始ご機嫌で
にっこにこだったので
こちらを選んでよかったなーと
思いました♡

と、ここまでは良かったけど 
地下に駐車場があることに気づかず 
バレパーキングを利用したら 
ベビーカーの積み降ろしも 
真横にいるのに手伝ってくれず 
その他対応が諸々よろしくなかった挙句
駐車料金$18、 $20渡して有無をいわさず 
お釣りいらないよね⁉︎的な 
高圧的な態度で去っていき… 
ちょっと後味悪め(._.) 
お釣り、そりゃいいんだけど
あなたが決めることじゃないよね。。

カペラなのにね、、 
というかオープン当初から
ソフト面の評判が良くないので 
相変わらずというべきか。。 
まぁ…その辺りは目を瞑るとして

家族みんながハッピーに過ごせて
わざわざ来た甲斐がある
リラックスした週末でした♡