今年も春のレストランウィークに参戦中♡

いつも先行予約で取るのですが
人気のレストランの埋まる
スピードといったら(o_o)

みんな時間ぴったりに構えているのかな⁉︎

レストランウィークは
ランチ$25、ディナー$35
で3コースがいただけるというイベントで
ウィニングアワードのレストランは
ランチ$40、ディナー$60になります。

ディナーはそこそこお得感があるけれど
ランチ$40って普通じゃない⁉︎

むしろコース内容が選べなかったり
普段より微妙に高かったり…

わざわざこの時期に行きたくなる
レストラン、なかなか難しい。
そしてそういうレストランは
大概ソッコー埋まっている。。
の法則。

今回はタンジョンパガーエリアの
taratata bistrotにお邪魔してきました。
{1EB416F1-FEB5-4A8F-A9ED-E8C0098FAC56:01}
こんなショップハウスの一角。
美容室のcovoの並びにありました。
{E21CF2F4-7112-41F3-9042-2B9D6D7C0AE6:01}

ベビ連れだし初めてのお店なので
ちょっとドキドキしながら
入店したら、とてもフレンドリーに
どこが一番快適に過ごせるか?
というテーマでお席を探してくださり
ちょっと奥まったソファ席に落ち着きました。ありがたや~♡

$25++のプリフィックスランチ
{76198AEE-5CB0-44BC-9CE4-5A9AF42C412E:01}
お肉プレートのボリューム感に
嬉しいびっくり!

すでにかなりのコスパの良さを感じる♡

もうひとつのスモークフィッシュのプレートも同じボリューム感で美味しそうでした。

メインはツナのステーキ
{9602A28C-2F39-445E-8975-FC14AFC4CCB3:01}
写真が微妙だけど…
ブラックペッパーを纏った
レアなツナに
たっぷりのラタトゥイユ
甘く煮詰めたバルサミコ。
サフランポテト。

かなりスパイシーでしたが
さっぱりしていて私好み♡
レアなツナとラタトゥイユの組合せ
不思議と合う!

デザートはフォンダンショコラ。
{F9CF41E1-2342-4C0C-AFF9-82DE93C793B7:01}
かなり甘かったけど無難な美味しさ。

食事中、フレンチマダム(マネージャーさん⁉︎)が何度もお料理はいかが?と聞きに来てくれたり、ボーイさんがvickyをあやしてくれたり、とてもアットホームな雰囲気。

また来たいなと思えるお店でした。


35A KEONG SAIK ROAD
SINGAPORE 089142
Tel: 6221 4506

HPみたら月曜定休になってるけど
行ったの月曜日^^;
営業時間はお店にご確認ください。。