ホワイトデーも
もちろんゴルフだったmarc。

当然スルー。

翌朝、ちょこっと催促してみたら
何が欲しいの?って。
気持ちの問題なんだけど~~と
思いつつ、とりあえずケーキを買ってもらうことに!

朝から子供達の体調が
あまり良くなかったこの日
ランチを高島屋に 
買いに行ってくれたmarc。

もちろんランチだけ買って帰宅ですよ。
高島屋まで行ったのにね。。
(でも想定通り。笑)

で、夕方やり直し。
しっかりリクエストして
LADY Mのミルクレープを
買ってきてもらいました♡

LADY Mは広尾のペーパームーンが
NYに出店し大人気となったお店で
数年前にシンガポール上陸。
今では3店舗になりました。
ペーパームーンはすでに閉店
しちゃっているから
日本ではもう食べられません!

夕食後、早めに子供達を寝かせてから
ゆっくりいただこう♡と張り切って
8時前に寝かしつけたら 
なかなか寝なくって、、
自分が最初に寝てました。 
ちーん。。。

10時30分頃一度目が覚めて
ケーキ食べる!って
宣言したまままた寝たしヽ(´o`;

普段甘いもの食べないmarcが
LADY Mのショーケースでは
テンションあがって珍しく
自分の分まで買ってきていたのに
食べずに待ってくれていました。

でもケーキは鮮度が命。
朝ごはんにひとりでいただきました(^◇^;)
{ED6C956A-3C83-455A-88FC-351C8F72CDC6:01}
抹茶とチョコのミルクレープ
タルトシトロン

やっぱりLADY Mは
ミルクレープが最高♡♡

と、すっかりケーキを食べた後に気づく。

ホワイトデーと称して
この週末、勝手に
レストラン予約したんだった。
てへっ(。-_-。)

口実がなくなっちゃったけど…
しれっと今からランチ
いってきまーす!