ばらちらしが恋しくて♡
お久しぶりの青木に行ってきました。

ベビ連れで大丈夫だったっけ?
とちょっとドキドキだったけど
個室の予約ができました。

暖簾をくぐってすぐ正面にある2人個室。
{B059249A-B747-435B-AD8A-ABFF1808EE1D:01}
何がいいって、ここ、お店の外なので
周りをあまり気にする必要がなく

広くはないけど
ねんね期のベビちゃんなら
隣に寝かせることができ

大きなストローラーも楽々入るスペースに
{0423C941-ED6F-47DD-8543-B745ED2C4339:01}

離れているからって
忘れられることもなく(笑)
マメにお茶を足しに
来ていただいたり
さすがのサービス。

そして間違いないまぜちらし♡♡
{DE7EA670-EFB4-4725-9636-4F82BE94347C:01}
やっぱり美味しい(≧∇≦)

残念なのは2部制で第1部は
12:00~13:20と少し時間が短いこと。
ゆっくり食事をしていたら
デザート中にビルがやってきて
最後は少し慌ただしくなりました。

そこを差し引いても大満足のランチ♡
むすこが動き出す前に…
また来たいと思います。
**tokyo⇔singapore**