またまたアイスの話(。-_-。)

313@somerset
タクシースタンド前の
ゴンチャだった場所で
一時期大行列だった
ソフトクリーム屋さん
HONEY CREAM。

韓国発、台湾で大人気のお店だそうです。

HONEY COMB
{5C569E04-D139-4484-BA65-6820F95E2FCC:01}

きめ細かくて滑らかなソフトクリーム♡
蜂蜜好きにはたまらない(≧∇≦)

と思いきや
口の中でアイスがさーっと溶けた後
そのまんま蜂の巣が
ざらっとゴロッと残る残る。苦笑
ちょっと失敗。。

こんな変わり種ソフトクリームが
並ぶ中でひときわ目をひく
綿菓子ソフト!
{099C2481-F7A0-42B1-83C0-E1382280E2B9:01}
(画像はHPよりお借りしました)

あっ、のせちゃったんだ!という
そのアイディアはすごいけど
これは想像できる気がする。

カップルや若者たちが
1個だけ買って撮影大会する姿を
多く見かけました(^-^)

一度でよいかも^^;
実際に最近並んでる雰囲気はないので
そういうことでしょう。。

こちらは地味目だけど
美味しくて感激したソフト♡
{468D1F57-37F7-41E9-AAEF-5ADF10EDC5D1:01}
vivo cityのB1のスナッフルスという
日系のスフレチーズケーキ店の
ソフトクリーム。
{9919783B-3CF9-4B1D-A0B2-B00A0A1E9226:01}
北海道の山川農場直送だそうで
シンガポールではここだけ⁉︎
とってもミルキーな牧場系ソフトです。

いつもmickeyとふたりでひとつを
シェアするのですが
こちらのソフトはmickeyが
抱えこんで離さず、

ママ、もういっこ買ってきて!

と2歳児に
ハッキリキッパリいわれていまい…
私も食べたかったからもうひとつ
買いました。はい。。
特別だよ、トクベツ…。

プラザシンガプーラにもお店があるけど
こちらはソフトクリームはなく
ちょっと残念。。

vivoに行く楽しみができました。