今年もタングリンモールで
初雪を観測しました!
{BB6A2E40-5BE9-45F8-BB4E-8383C9B11714:01}
毎晩19:30からはじまるこのイベント。
雪の正体は泡泡泡のバブルパーティ♡

ツリーの下では
子供たちが泡まみれで遊んでいます。
{D8A07171-6D1A-4034-8C43-D4D675216E7B:01}
(こちらの写真は去年のもの)

元旦まで毎晩開催されるのですが
人が人を呼ぶのか
どんどん人は増えていき
クリスマス近くになると平日でも
それはそれは大変な人になり危険^_^;

今のところ週末でも人はまばらなので
ちびっ子連れには今月中がオススメ!

ご近所だからその気になれば
毎日でもOKなんだけど
今年も…うちのビビリ君は興味を示さず
母が連れて行ってくれたのに
ストローラーから降りることもせず
スーパー行きたいっておねだりして
お菓子を片手に帰ってきました。。

お友達と行けば遊んでくれるかな^_^;

1Fではサンタフォトやっています。
これも早めに行かなくちゃ!!

**tokyo⇔singapore**

***************
11/16~1/1まで1Fスタバ前の
クリスマスツリーにて開催中。
weekday 19:30-20:00
weekend&PH 19:30-20:00, 20:30-21:00

泡まみれになるのでお着替え要。
本気で遊ぶなら、水着、ラッシュガード、ビーサン、ゴーグルなどの装備がオススメです。

***************