mickeyのスクールが
フルデーになった日。
お友達と念願のJAANに行ってきました!

スイソテルの70FにあるJAAN
サンペレグリノの
17位にランクインしています。

まずはTHEシンガポールな絶景から。
{A565F3C0-7D96-45B9-B867-8552B603880B:01}

ランチは3,5,7コースがあり
3コースのプリフィクス($68++)
を選んだのですが
とっても充実していて
満足度の高いコースでした。

アミューズブッシュ
{093F4E06-960E-4ACF-9D4C-0C1B5E82C0F1:01}
かわいくてちょこちょこした感じが
乙女心をくすぐります♥︎
もちろんどれも美味しくて
この後のコースに期待が高まります!

栗の入ったフムス
{3FD02B61-9BA1-4B79-BD76-F53D940BA159:01}
クミンが効いていて
ちょっと変わったテイスト。

前菜
{0BD63162-0F8C-4871-B5EF-3AF16B44F245:01}
お店のシグネチャーメニューだという
卵ケースに入った55度のスモークドエッグ。

モクモクとした煙とともに登場して
目の前で完成。
{0E63AC44-E629-4ACA-83B5-B25B158C0B4E:01}
こちらの器もスモークされています。
美味しかった~~♥︎

{54E2FCB0-4D7C-46FA-8973-5F03D3CC5A1D:01}
完全に食べ過ぎたパンに…
ブリオッシュが美味しかった♥︎♥︎

{09AB53B2-6632-47B3-AE9F-82873AF87BD0:01}
メインはシーバスと鹿児島黒豚。
驚きの柔らかさの黒豚♥︎
主婦目線で、どこで買えるのか話題になりました。笑

プリデザート
{C8F98959-2BBD-4C3D-98C8-77604D440608:01}
タピオカとシャーベットに
巨峰をのせたもの。
さっぱりした中に巨峰の甘さが際立ち
幸せな1皿♥︎

デザートはチーズケーキ。
{B98B9450-9F59-4B6C-982D-DDA1BBD90A00:01}
これからチーズケーキが
サーブされるんだよね⁉︎と
一瞬思う程、端っこに寄せられた
アートな一皿。

美味しかったけど
もっとデザート食べたかった!
と思っていたら
{FC664582-E55E-4E5A-91EE-E700F7D9E2C7:01}
またまたモクモク系!
テーブルでドライアイスが注がれると
煙とともにローズマリーの香りに
包まれました。

う~ん、満足♥︎♥︎♥︎

スタッフが明るくとても感じが良いので
堅苦しい感じもなく
プレゼンテーションも素敵で
1度はいってみたいお店から
ぜひまた来たいお店にバージョンアップ。

7歳未満NGのお店なので
きっと機会はなさそうだけど
いつかディナーに来てみたい
とっても素敵なレストランでした。