実は私、ただいま第二子妊娠中。

あっという間に33wに入り
お手伝いに来てくれる母の来星まで
あと1ヶ月!!

ふたりめ、、早いっ!!

自分の身体、お腹の子を第一に
優先できた1人目妊娠中とは違い
どうしても目の前にいる
ヤンチャな2歳児が中心の日々ですが
ここまでつわりも軽く
ノートラブルの快適妊娠生活、
体重も順調に増加中^^;

絶賛赤ちゃん返り中ですが
毎日誰よりも愛おしそうに
私のお腹を触りながら
baby♥︎baby♥︎
と話しかけてくれるmickey。

最近はお腹のベビーに
おもちゃやおしゃぶりを
プレゼントしてくれます。
どこまでわかっているのかな…。
{337E5F42-5843-4002-9473-A3B6ECB0F584:01}

出産に向けて、mickeyは今日から
スクールがフルデーになり
今日はつかの間の自由に乾杯♥︎♥︎
{B16BA920-0053-42F3-8ACE-2C052CD545FC:01}
素敵なレストランに行ってきました。

昨日はようやく赤ちゃん用の洗剤を
ゲットしたし🎵🎵
{1BBB5B5D-82D8-46B1-A64C-61996095B511:01}
mickeyの時も愛用していたこれ。
懐かし~い!

新しい家族を迎える準備をしつつ
残りわずかなマタニティライフも
エンジョイしようと思います(*^^*)