今日は朝からジョホールバルの
トーマスランドへ

イミグレがとってもすいていて
9:30についちゃったら
オープンが10:00だったという(;´Д`
一番乗りで入場しました。

午前中みっちり遊んで
お昼を食べたら
mickeyからねんね~コール!

その隙に…今度はオトナ時間!
ジョホールプレミアムアウトレットに
行ってきました。

トーマスランドのある
プテリハーバーからは
車で20分ちょっと。

オープン当初より
拡張され新しいお店も
結構入っていました。
(以前の記事はこちら

kate spade
{39F737B1-07D4-4502-9140-AAE77E82FE1D:01}
ほとんど50%off! バッグが中心で
靴やアクセは少なかったな~。
店内が広くてすっごく賑わってました。

DVF
{872AEC05-077C-493E-AD52-A7EA96B5DF45:01}
色別にまとめられていて
とてもみやすい店内にて
一目惚れしたラップワンピ。
ワンサイズ上しかないけど
今なら着れちゃう感じで…
最後まで悩んだけどやっぱりやめました。。

他にも~

VICTORIA'S SECRET
{D997AFAC-7BE7-46EA-A236-FB9AB5D9217C:01}

子供靴のSTRIDE RITE
{F3FA2214-D640-4D8B-BF22-7CE5D3FD72F6:01}
以前より子供のお店が
増えていた印象。
もうすぐラルフの子供服も
オープンするそう。

cotton on kidsは
Tシャツ1枚10リンギで
もうはちゃめちゃに安かった!

おしゃれなカフェやレストランとかも
増えていたな~。

ひろーい公園も!
{6F186598-90D1-469A-9081-3C0FBBD1D2F6:01}
こちらは建物2Fよりアクセス可能!

それなりに色々試着をして
みたいお店をひととおりみたけれど
所要時間1.5時間。笑
mickeyがお昼寝から目覚める前に
ショッピング、終了🎵

{0512569B-741C-4DAF-85A2-C52FFA11611E:01}
国境手前のフルーツやさんで
やたらとドリアンを勧められながらも
パイナップルとコーンを買って
{D25CED66-5A9F-41C9-A4BC-238CAB9804E4:01}
シンガポールの自宅に着いたのが
午後4時ぴったり!

とても充実した1日でした。

明日は何しようかな(*^^*)

****************
Johor Premium Outlets 
Indahpura 81000 Kulaijaya
Johor Darul Takzim
Malaysia

*シンガポール情報はこちら を
ご覧ください。
****************