タングリンのマーケットプレイスで
最近いつもやっている
ウナギプロモーション!

少し前にトライしてみたら
意外とアリだったので
(産地はどこにも書いてませんしあえて聞いていません^^;)

土用の丑の日を明日に控えた今日
再び登板。
{3D655D45-5063-49D7-9E5C-5F4054B9DBE8:01}
そもそも日本でも
買ったことがなかった
スーパーのウナギに
トライしたきっかけは
いつも読ませていただいている
お料理上手な有名人の方のブログで
スーパーのウナギを美味しく
いただく裏技をみかけたから(*^^*)

ウナギのタレは見た目を良くするため
だけのもので、添加物のカタマリ。
水道水で指の腹を使って
よーく洗い流して、水気を取った後
ホイルに乗せて日本酒を振りかけ
オーブントースターで温めます。

最後にタレ(自家製がベストだけど
付属のものでもOK)をかけたら
なかなか美味しくいただけます。

今夜はひつまぶし~(^з^)-☆