なみすけ夫妻のシンガ滞在記#2。

ホテルマニア!?、Y先生からのオーダーは、カペラをみたい!

ということで、アラブの街からタクシーで20分♪
リゾート気分でセントーサへGo~ビックリマーク
**tokyo⇔singapore**

モチロン泊まらないし、食事も済ませていたので・・・
建物をひととおり見学した後向かったのはBob’s Barカクテルグラス
**tokyo⇔singapore**

ここね、かなり穴場で最近のお気に入りスポットのひとつ乾杯
海が見えるオープンエアーなバーで、
リゾート気分を味わえる素敵な場所なのですにこ**tokyo⇔singapore**

心地よい風が吹く静寂のリゾートで
シグニチャーカクテルをいただきながら
**tokyo⇔singapore**
まったりごろごろオトナな時間にこちゃんたん**tokyo⇔singapore**
このソファーは反則だよねDASH!
平日だったしアウトサイドは完全貸切で
時間を忘れてのんびりしちゃいました音譜

今回は寄らなかったけど、
こちらの中華、cassiaもかなりオススメですニコニコ

次こそはゆっくりステイしたいラブラブ素敵ホテルでしたニコー

**tokyo⇔singapore**まだまだ続く~。

**********************
CAPELLA SINGSPORE
1 The Knollis,Sentosa Island
TEL:6591-5045
**********************