ずっと行きたかったTEA CAFEについに行くことができました。

以前upした素敵な中国茶やさん TEA BONE ZEN MINDの系列Cafeで、
こちらのお茶が大好きなので、カフェに来てみたかったのです。
**tokyo⇔singapore**
先日のティーチャプター はトラディショナルな中国茶でしたが、
こちらはもっと洗練された雰囲気で邸宅のリビングルームみたいな空間音譜
フィガロジャポンのシンガポール特集でも掲載されていましたよ♪
**tokyo⇔singapore**


ホワイトティー。このお茶受けが甘酸っぱくて美味しかった♪
**tokyo⇔singapore**
ローズティー。シェアするつもりができず・・・。
**tokyo⇔singapore**
いろいろな方に勧めていただいたきゅうりサンド。
**tokyo⇔singapore**
混んでいたわけではないのに、1時間かかりましたよ…あせる
ピーラーで薄くスライスしたきゅうりに、ゴマ、マヨ、ペッパーなどが入り、
なんだか初めて食べる味でしたy*
パンもモチっとするし、みんながハマるのがわかりますウインク
試す価値アリのお味でしたよビックリマーク

帰ってからもSHOPでお買い上げしてきたローズプーアルを
飲みながらまったりしていますお茶
**tokyo⇔singapore**
最近、中国茶ブームの私にこ
今週も違うお店に中国茶を飲みにいってきますキャッ☆
**tokyo⇔singapore**
*********************
TEA CAFE 
38A Seah Street
携帯6333-5400 時計11-19 日曜定休
*シティホール駅・徒歩5分
 ラッフルズホテルの脇の通りです。

*こちらのお店は現在移転し
 MOMO&MOO MOO という名前に変わって営業しています。

 テイクアウトコーナーはなくなってしまった模様です。
 (2013年2月27日追記)


43Middle road #01-00
携帯6333-5400
*********************