とってもグルメなお友達が、

『マイベスト オブ ショーロンポー イン シンガポール』

ってオススメしてくれたお店に連れて行ってもらいました★


~PARADISE DYNASTY(楽天皇朝)~
IONにある、カラフルな小龍包が話題のお店です。

ここに来たら、やっぱりこれ、食べなくちゃね!!と1籠づつオーダー。
**tokyo⇔singapore**

この小龍包、1つづつぜーんぶ味が違います♪

1押しのオリジナル(要は普通の)は、

皮が薄くてモチモチで、肉汁たーっぷりで美味しー!!!

ということで、『マイベスト』にもなりました(*^^)v


変わり種たちも、見た目だけじゃなくて、ちゃーんと美味しいの♪

フォアグラ、チーズ、蟹卵、ガーリック、ブラックトリュフ・・・

口に入れて、ちゃんと何の味わかるからスゴイ!!!

ビックリ&感激&試す価値ありの小龍包でした。


ちなみにこのお店、ワインを取扱っていないかわりに、

ワイン持込料が無料!!飲兵衛にはありがたいサービスです。

お昼から、お友達セレクトの美味しい白ワインをあけてきました。


IONから高島屋まで、お買いものして、

お友達のまねっこして、シャネル風のレインシューズ買って、

ロイヤルコペンハーゲンでお茶して、

主婦ライフinシンガポールを満喫してきました。


ペタしてね **tokyo⇔singapore**

*************************

PARADISE DYNASTY(楽天皇朝)

http://www.paradisegroup.com.sg/dynasty/index.html

オーチャード・ion 4F

*ランチもディナーも予約ができないそうです。

*************************