青山でインテリアショップ巡り。


ラグが欲しいお友達と、

椅子が欲しいワタシと、

インテリアのプロであるお友達。


こうやってみんなで買い物するなんて久しぶりだねーって

いいながら、ワイワイ過ごす楽しい時間。

お友達のおかげで、シンガのおうちにおく、椅子が決まりそうです。

やっぱり真っ黒にするよー!ありがとね♪


お買い物の後は、ゴハンを食べて、中目黒のゴルフバーへ!

ゴルフバー初体験です!
**tokyo⇔singapore**

最後にラウンドしたのが去年の夏だから…1年2ヶ月ぶりに握るクラブ。。

だいぶ酔っ払ってたって大目にみてもらっても、

空振りばっかりのひどーい出来でした。


でもね、久々にクラブを振って、忘れかけていたゴルフ熱に火がつきました!!

実は週末、コンペがあるのです。迷惑かけないように練習にいかなくちゃ!


**tokyo⇔singapore** ペタしてね