先週の出来事。

はじめましてのお友達とランチに行ってきました。
シンガのおうちが近くて、年も近いお友達☆

お会いしてみたら、背が高くて顔ちっちゃくて、

モデルさんみたいでドキドキしちゃいました!!!


ランチのお店はお友達がセレクトしてくれた、osvaldo。

グルメブロガーさんたちのブログで、とっても美味しいお店って、

話題になっていたのでとても楽しみにしていました☆


お店の建物がとても素敵で、写真撮りたかったけど、

豪雨だったのでそれどころではなく・・・

そして、そんな悪天候なのに満席でした。
ビジネスマンのみなさま、優雅なランチされてますね♪

でもきっと向こうからしたら、日本人の主婦、こんなランチ食ってんのか!??

って思われてると思うけど・・・(苦笑)。

旦那様に感謝です❤


ランチコースがなくってグランドメニューが渡されましたが、

なかなか選べない私たち。。お兄さんのおススメ組立ててもらいました☆

から、名前とかよくわからない。。


アペタイザー。
フォカッチャにスパイシーなドライトマトが乗ってました。

**tokyo⇔singapore**

アスパラガスのなんとか。。
たくさんの生ハムの下に、太くて長~いアスパラと、

パルミジャーノ、ポーチドエッグが潜んでいました。
この日のリコメンドメニュー。

**tokyo⇔singapore**
アスパラ甘いし、ハムやチーズととっても合ってて美味しい!!

お皿もカワイかったです。


エビとトマトのリングイネとメインの豚。
シェアして持ってきてくれました☆

**tokyo⇔singapore**

3皿をシェアしたけど、デザート食べられない位、おなかいっぱい。
カプチーノ頼んで、ランチ閉店の時間までノンストップでおしゃべりして

粘っちゃった☆とっても楽しい時間(*^_^*)


ランチがないからやや割高だったけど、
とっても美味しかったからOKです(*^_^*)

そしてそして1人だけジャニーズ系の店員さんがいました(*^^)v

イケメン不足のシンガポール。貴重な人材です(笑)


味・雰囲気・サービスともに、イケメン抜きにして、

また来たいって思えるお店でした。


**tokyo⇔singapore** ペタしてね

************************

osvaldo(オズバルド)

32 Maxwell Road #01-03 Maxwell Chambers

*日曜定休。

*タンジョンパガーの駅前です。

*ランチ行くなら予約マストです。

************************