本当は車もF1も全然興味がないんだけど・・・

シンガポールの街中で開催されるとなると、話は別~。

今回の渡★はばっちりF1シーズンにあわせてきました。


行きたい!行きたい!!って騒いでいたら、

marcがチケットもらってきてくれました。わーい。

**tokyo⇔singapore**

ちなみに土曜日、F1絡みのパーティーに行ってきたmarcは、

こんなおみやげもらって、ルンルンで帰ってきました。

**tokyo⇔singapore**

はい。夫婦揃って、ミーハーです。。。


そんな感じでいってきたF1!

街中開催というだけあって、一般道などを封鎖してコースを

作っています。だから、普段の道路の部分に屋台が並んでいたり、
普段はバス停のところで観戦していたり・・・

**tokyo⇔singapore**

なんだか不思議な感じ。


私たちの席は、PADANGという直線エリアだったので、

ものすごいスピードを出した車が、これまたもんのすごい音を立てて

走り去るという瞬間芸でした。一瞬すぎて写真もうまく撮れず・・・。
**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**
予習をしてこなかった私たちには、何が何だかまったくわからず。

レースは61周続きます・・・。耳栓マスト!


私たちは半分過ぎたところでお散歩にでかけ、

会場内の雰囲気を楽しみ、
**tokyo⇔singapore**

終盤はPADANGのスクリーンで、

ゴールの瞬間や表彰式をみました。



優勝したフェラーリのアロンソ★

レースのあと、汗だくのアロンソが映し出された瞬間、

抱かれたい男ランキング第1位になりました。超素敵!!
**tokyo⇔singapore**

(アロンソ★イメージ)

で、前に前に行きながら、本日の第2のメイン、

マライアキャリーのライブをみました!!

これ、F1チケットを持っていれば、誰でもフリーでみられる

太っ腹なライブです。会場はすごい人&すごい熱気・・・。

**tokyo⇔singapore**

そしてでてきた世界の歌姫★マライアキャリー!!

あれあれ、なんか、巨大化してるんですけど・・・。

1曲歌っただけで、ものすごい息切れしてるし。。

**tokyo⇔singapore**

ちょっと!???でしたが、

歌声と生マライアには本当に感激しました!!!

ダンサーさんたちもめちゃカッコよかった❤


しばらくマライア聴いてなかったけど、

CD欲しくなりました。

そしてF1にもちょっと興味がわいた1日(遅い!??)


街中レースは今年で終わりみたいですが、

シンガポールでの開催はまだしばらく続くそう。

来年のF1が楽しみになりました~!!!


**tokyo⇔singapore**