来週お誕生日のmarcケーキ

美味しいイタリアンが食べたーいということで、

プレバースディーディナーはダ・パオロに行ってきました音譜


初めて来たクラブストリートはオシャレな本屋さんやレストラン・バー

が建ち並ぶおもしろそうな通り宝石白気になるお店がいっぱいでした星


お目当てのDa Paolo ll Ristorante。
**tokyo⇔singapore**

1Fは黒ベース、2Fは白ベースの異なる雰囲気のお店です。

明るい2Fに通していただきました。

**tokyo⇔singapore**

前菜*ブルケスッタ

**tokyo⇔singapore**

これだけでボリューム満点ビックリマーク

トマト&モッツアレラとマッシュルーム&ブルーチーズを

3pづつ、ハーフにしてもらいましたニコニコ

両方美味しかった~ラブラブ


どーしても食べたかった

秋の味覚★大好きなポルチーニのクリームパスタ。

**tokyo⇔singapore**

ポルチーニがとろけたラブラブ!自家製パスタも美味しかったです。


いかすみパスタ

**tokyo⇔singapore**

これ頼んだら、テーブルにセットされてた白ナプキンが回収されて

黒いナプキンがやってきたのあせるすごいサービス。

ものすごーく濃厚ないかすみで、口元がビジュアル系になりましたが、

おいしく頂きましたナイフとフォーク


全体的にポーションが大きくて、メインにはたどりつけず。。


でもここからがサプライズアップ

お腹いっぱいなのを隠して、デザートメニューをもらい、

ティラミスとカプチーノをオーダー音譜

実はこれ、店員さんと事前打ち合わせ済にこ

で、こんな感じで届きましたキラキラ

**tokyo⇔singapore**

昨日はF1絡みのお仕事があったmarcとは別行動で、

お店で待合せだったのです。私はちょっとだけ早く行って、

ドキドキしながらバースデー仕様のデザートをお願いしたのでした好

なぜかティラミスならOKとゆわれていたので、

店員さんに目配せしつつ、ティラミスをオーダーしたのですニコちゃん


予約の電話すら英語でできない私が、サプライズの交渉を1人でして

ちゃんと成功したことを心から喜んでくれたので、

どっきり大成功でした星
**tokyo⇔singapore**

Birthday計画、まだまだ続きます。


ペタしてね **tokyo⇔singapore**


*************************

Da Paolo ll Ristorante

80 Club St.   ℡6224-7081

*日曜定休

*************************