素敵なお姉サマとbabyたんと、Robertson Walkでランチ音譜

その後、ビューイングでこの辺りに来たときから気になっていた、

川沿いのカフェに向かいましたコーヒー


ギャラリーホテルの1Fにあるオープンエアーなカフェバーキラキラ

eM By the Riverこれ↓
**tokyo⇔singapore**

かわいいトナカイさん!??たちが、

ハッピーアワーのメニューをぶらさげてお出迎えしてくれます好
**tokyo⇔singapore**

中はソファー席で、夜なら中がいいかな~お月様
**tokyo⇔singapore**
アルコールメニューが充実カクテルグラス
**tokyo⇔singapore**

**tokyo⇔singapore**

外のお席は、たくさんの木が屋根みたいになっていて

強~い陽射から守ってくれるのでとっても快適な空間にこ

みんなでワイワイというよりは、雑誌とか持って、

1人でのんびりするのに、いい感じのカフェですクローバー
**tokyo⇔singapore**

シンガポールリバー決してキレイじゃないけどね、、

なぜだかとても心地よい、リラックスなカフェでした~虹


**tokyo⇔singapore**
***********************

eM By the River

1 Nanson Rd. #01-05 Gallery Hotel

9836-9691

*9月のマンゴスティンクラブにも掲載されていました。

*夜はガラっと雰囲気が変わるみたいです♪

***********************