家事の中では、洗濯が1番好きラブラブ

正確には、気分にあわせて洗剤や柔軟剤を選ぶ瞬間が好きですDASH!

匂いフェチなので・・・苦笑


シンガは暑いし汗かくので、ハイペースで洗濯しなくちゃなのですが、

自分のお洋服チャンたちを洗うエマール的な洗剤が見つけられず、

ここ数日、スーパーやドラッグストアをうろうろしていました。
明治屋とか、何か所か行ってみたけど撃沈ダウン



結局、VivocityのGiantで『Silk&Wool』って書いてあるそれらしきものを購入。

一緒にダウニーの『Relaxing Rose With Vanilla』も買っちゃいました音譜



**tokyo⇔singapore**
Persilは巨大なカップがついていて、

どのくらい入れればいいのか不明でしたが、適当に・・・。

シルクのロンパースもお気に入りのワンピも無事洗えた模様☆


ダウニーは甘くていい香り~♪

ちなみにこれ、4.9ドル(325円位)。日本だと3倍はしますよね。

marcのYシャツをローズ&バニラの香りにするわけにはいかないので・・・

柔軟剤やお気に入りの洗剤をもう少し集めてみたいと思います。


ペタしてね **tokyo⇔singapore**