送別会シリーズ、続きます音譜


お盆休みの最後の頃、大好きな大好きな同期たちが

恵比寿のオシャレーなお店で、送別会をしてくれました恋の矢 

**tokyo⇔singapore**

夏休み中ということで、姫路や大阪や茨城から

駆けつけてきてくれた子もいて感激ビックリマーク
かれこれ7年のお付き合いになる同期たちと
楽しすぎる濃ゆ~い時間を過ごしましたラブラブ


最後にもらったのは…
夏っぽい素敵な花束と、初めてもらう目録アップ

**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**

中身は~同期の思い出アルバムとのことラブラブ!わくわくラブラブ
**tokyo⇔singapore**

しばらくお預けだったのですが・・・

出社最終日恋の矢その中身が届きましたクラッカー


『また会う日まで!』ってゆうタイトルで、

内定時代から7年分の写真と

全国各地にいるみーんなからのメッセージが

本になってたんですドキドキドキドキドキドキ


本当に本当に嬉しかったよ。宝物にしますビックリマーク
みんな大好き~ドキドキ


**tokyo⇔singapore** ペタしてね