いつもお洒落なお店を教えてくれる、

会社のオジサマに連れてっていただいたレストランラブラブ
丸の内のThe Hump。


LAから逆輸入というSushiレストランで、
お寿司やさんとは違う、スタイリッシュでお洒落な店内で
お食事をいただきましたビックリマーク


寿司カウンターがある店内。

カルパッチョや炙りのお刺身など、お魚が美味しかったです。
**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**
**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**

こちらの名物はカリフォルニアロール。
こうやって、ちゃんとしたカリフォルニアロールを頂いたのは初めてです!!

**tokyo⇔singapore**

クリームチーズが入ったものや、ちょっと辛いものなど、
いろんな種類があり、お寿司というより、
おつまみ感覚でパクパク食べらます。

いろんな具の組み合わせが新鮮で、おうちでマネしたくなるものばかり。
きっと外人さんのいるホームパーティーで出したらいいんだろうな♪

って思いました☆


グラスワインも充実していて、1000円均一で色々な種類が試せます。

どれも美味しいから、ついつい制覇したくなっちゃって飲みすぎちゃった。。。

そしてデザートまでしっかり完食☆
**tokyo⇔singapore**

20代女子2人と40代男子1人で、恋愛・結婚をマジトークする

女子会みたいな定例会。いつも本当に美味しい&楽し~い!!

大好きな会合です。


Tさま、いつもありがとうございます♪

**tokyo⇔singapore**

*******************

the hump

http://r.gnavi.co.jp/g188304/

*二重橋前駅直結・オペークのビルです。

*******************


ペタしてね