隣のチームの上司にお誘い頂き、上司の地元・神楽坂でイタリアン女子会。

かつて一世を風靡したといわれる、カルミネさんの弟さんのお店だそうです。

オトナなお洒落タウン・神楽坂というだけでテンションあがります~アップ


公私ともに尊敬できる女子上司と先輩に、私たち同期3人、

さらに上司の大学生のお嬢様もゲスト参加ですラブラブ


いろんなものを少しづつ食べたいから、

コースじゃなくて、アラカルトでわいわいオーダービックリマーク

お食事の写真をとり忘れてしまったのですが、どれも美味しかったですニコニコ

そして雰囲気もカジュアルだから、入りやすいお店です音譜


デザート。カタラーナ。

とってもボリュームあって美味しかったです。

**tokyo⇔singapore**


今回、1人、隣のチームなのにまぜて頂いた私DASH!

お誘いいただいただけで本当に嬉しかったのですが、

最後にお花やプレゼントをいただき、ビックリ&感激でしたえっ
**tokyo⇔singapore**

上司が選んでくださったという、癒しグッズ恋の矢
**tokyo⇔singapore**

お嬢様が選んでくださった、芸妓さんの神楽坂キティ~ラブラブ!

Theにっぽんだしね、シンガで使います。

**tokyo⇔singapore**


尊敬できる先輩方とのお食事はとても刺激になり、

そして本当に楽しかった!!!

先輩方の素敵オーラを少しでも吸収できたらイイナ宝石赤


ペタしてね

**********************

ソリッソ 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

**********************



**tokyo⇔singapore**