『お前、どんだけ、タダ酒飲むんだ?』
そんな、元上司の衝撃的なひとことから始まった送別会えっ

すみません…連日、送別会をしていただき、本当にありがたいですあせる


この日は、入社~2・3年目までご一緒させていただいた

上司・先輩方による送別会。

会社における私のすべてを育てていただいた、ホームのようなメンバーです音譜


場所は下町・根津音譜
森鴎外の旧宅で、舞姫を書いた『舞姫の間』がある歴史あるホテルです。

**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**

こちらのお店で京会席のフルコースをいただきました割り箸
**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**

日本酒はオリジナルで『舞姫』!

飲みやすくって、スルスル飲めちゃいます!!
**tokyo⇔singapore**

お料理、まだまだ続きます。
**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**
**tokyo⇔singapore**

とっても美味しかったのですが、途中から胸がいっぱいになり、

ついについに、最後のお礼を述べたら、完全に涙がボロボロ。

とまらなくなりました。


会社での私があるのは、本当にこの上司・先輩方のおかげで、

感謝の気持ち以外、何もありません。

昔のことをすごーく思い出した夜。

本当にありがとうございました。


**tokyo⇔singapore**

*************************

水月ホテル 鴎外荘 京料理・沙羅の木

http://www.ohgai.co.jp/ohgai.html


*************************


ペタしてね