優雅なブランチ が終わって、お茶しに移動☆した先は・・・

フォーシーズンズから歩いてすぐの

シャングリラ東京のラウンジホテル


だってどっちも行ってみたかったんだもーんDASH!

どっちでランチするか迷ったんだもーんDASH!DASH!

『久々だし、いいよね?』が、この日の合言葉ラブラブ


来月から、東京-名古屋-シンガポール。

になっちゃうしねあせるって、言い訳ばかりシラー


シャングリラはフォーシーズンズとは全然違う、オープンな空間。

スカイツリーが綺麗にみえて、景色はこちらのほうがよいですビックリマーク


私たちはお茶だけだけど、3段トレーのアフタヌーンティーが大人気みたいで、
なんとなくシンガポールを思い出しちゃった。

**tokyo⇔singapore**


お友達のダンナ様がお迎えにくるまで、ノンストップで延々と話しました~。

ハッピーなニュースも聞けたしね、会えてよかったドキドキしあわせな時間音譜


次はお友達の結婚式のある2月に集合かな~。

最高に楽しい週末でしたドキドキ


**tokyo⇔singapore** ペタしてね