仲良し同期3人でフォーシーズンズ丸の内のekkiでサンデーブランチWハート
**tokyo⇔singapore**

入社してビルが一緒ですぐに仲良くなって、

毎日一緒にランチして、

会社帰りに美味しいお店を開拓して、
自分磨き~ってお料理教室に通ったりして、

ずーっと仲良くしていたんだけど
3月にお友達が名古屋にお引越してしまい

しばらく会えなくなっていたのですが、

kuuumiシンガ行く前に3人で会いたーいビックリマークって、
お友達がはるばる名古屋から帰ってきてくれました。わーいニコニコ

プリフィックスのブランチナイフとフォーク
**tokyo⇔singapore**
ロクシタンのバスキューブがおみやげについてた♪
**tokyo⇔singapore**
3人とも野菜たーぷりのスープをセレクト。

**tokyo⇔singapore**
がっつり食べたかった私はシャンピリアンステーキ。

甘いたまねぎのソースが美味しかった☆
**tokyo⇔singapore**
このとおり、ごーかなデザートに

ポットサービスの紅茶までいただいたんですが、
半年のブランクは大きく全然話し足りないし、お店を移動ですくつ
ふふふ得意げ


ここはホテルラッシュの丸の内好
まだ行ってないところが多すぎて、

まさかのハシゴホテルしちゃいましたシラー


次に続く~音譜


******************************

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ekki BAR & GRILL フォーシーズンズホテル丸の内 ekki BAR & GRILL フォーシーズンズホテル丸の内
住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 

パシフィックセンチュリープレイス丸の内7F
電話番号:03-5222-5810

******************************


**tokyo⇔singapore** ペタしてね