8月最後の金曜日のこと音譜
総勢30名の会社のチームメンバーが送別会をしてくれましたラブラブ


ここ最近、後輩チャンたちがこそこそ準備してくれていたのは、
うすうす気づいていたのですが、まさかここまでやってくれるとは~ドンッ


私の席得意げ
ちなみに当日の午後(仕事中)から、私の席に置かれてた汗

**tokyo⇔singapore**

会の中盤で、1つめのプレゼントケーキ
デザートプレートがでてきて~キラキラ

**tokyo⇔singapore**


2つめのプレゼントは2年目チャン4人から、手作りのアルバムラブラブ!
今までの思い出写真→メッセージ→みんなの小さい時からの

写真がたっくさん詰まった全20pの超力作!!!!!!
**tokyo⇔singapore** **tokyo⇔singapore**


そして、最後のプレゼントは・・・
3年目チャンふたりが夏休み返上で作ってくれたというビデオレター叫び
社内でお世話になった方々からメッセージ撮ってくれていて、
上映用にカットしたショート版で30分という超大作でした。涙。涙。

**tokyo⇔singapore**


夏休み中の方もたくさんいたのに、
みんな駆け付けてくれて、
大好きなみんなと過ごすとてもHappyな時間になりましたドキドキ

アルバムとムービーとこの日の写真は一生の宝物です宝石赤


この会社に入って、このメンバーでお仕事できて本当によかったって、

改めて感じた、最高の送別会でしたアップ

ありがとうございました~!!!

ペタしてね **tokyo⇔singapore**