新卒で入って、6年5ヶ月勤めた会社を、昨日、退職しました。
本当に素敵なメンバーに囲まれて、最高に幸せなラスト☆


終わって欲しくないって本気で思った最後の1日。
とにかく、感謝・感謝の日でした。

**tokyo⇔singapore**

初めてもらうおおおーきな花束☆
そしてメール便等などで続々と届いたプレゼント。


とーってもお世話になった関連部の方から、
『ダンナさまと楽しい食卓を囲んでね』ってペアのお箸をいただきました。

**tokyo⇔singapore**
お引越しするのにかさばらないようご配慮いただいたみたい。感謝です。
キラキラのスワロが私好みで嬉しかったです。


同じ部で仲良くしてくれていた同い年のお友達から、
『だいぶお疲れだと思うからリフレッシュしてね!』って、
お友達がお気に入りという、お洒落な中国茶をいただきました。

**tokyo⇔singapore**


この半年、電話でのやり取りが続いた営業さんからはハンカチ。
**tokyo⇔singapore**
お会いしたことのない方からの贈り物に驚きましたが、
本当に大変なお仕事を一緒に対応してきた方だったので、
とても嬉しかったです。


最終日のお疲れ会に行けないからって、部長がくださったウコンとお菓子☆
連日の送別会で、お疲れ気味だった肝臓くんに沁みました。

**tokyo⇔singapore**


去年担当していたお仕事の関連部の方々からは、
Afternoontearoomの素敵なランチョンマットと鍋しきをいただきました。

**tokyo⇔singapore**
シンガで使う、ランチョンマットが欲しかったんです!!!
ありがとうございます。


そして最後に、入社時にシスター(お世話係り)をした2人の後輩ちゃんから、
私の大好きなアンテプリマのチャーム。すごく私好みでキラキラなの~。

**tokyo⇔singapore**
早速愛用しているバッグにつけさせていただきました。

最終日に号泣してくれたふたり。本当に本当にありがとう。


こんなにたくさん頂き物をする機会、そうそうありませんが、
それぞれの方が、これまでのこと、新生活のこと、

いろいろと想って選んでくださるときの気持ちがとても伝わってきて

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


**tokyo⇔singapore** ペタしてね