昨日は、会社で毎日一緒にお昼食べてたLUNCHメンバーに

送別会をしていただきました。

会社の近くで、最近お気に入りのお店、Avocafeです~。嬉しい☆


アボカド尽くしの夜のコースは初めて。わくわく。

**tokyo⇔singapore**

アボガドの冷製スープ。これ、実はすんごい具たくさん。
アボガドのお刺身。左はモッツアレラとオリーブオイル。
右はチャンジャとシソの葉にごま油。
どれも、超~美味しい!!これならおうちでマネできそう♪


**tokyo⇔singapore**

もりもりアボサラダ


**tokyo⇔singapore**
サラダとそっくりだけどタコライスと、長方形の生春巻き!
この日の一番は、この生春巻きだったな~。
シソの葉、生ハムに、お約束のアボガド・・・

それから温泉卵が丸々入っていました。
温玉がとろーんとして美味しい~の。


デザートプレートは、じゃじゃーん!!感激です(涙)
**tokyo⇔singapore**

ちなみに、アボカドレアチーズと、アボガドケーキが入ってます☆


食べる美容液~アボカドを食べながら、
女子5人、食べて飲んで、しゃべるしゃべる・笑う笑う。
エンドレスに続けばいいのに~って思う最高の時間でした。


5人のうち、2人は同期で、会社に入って、6年5ヶ月、
ほぼ毎日一緒にLUNCHした仲。
一体何回ランチしたんだろ~。


会社で嫌なことがあっても、
お昼の時間だけはいつも楽しかった~。
みんなとランチできなくなるのは本当にさみしいけど、

感謝の気持ちでいっぱいです!


**tokyo⇔singapore**

みんなありがとう!!


**tokyo⇔singapore**

***********************

Avocafe(神保町)

アメブロ*http://ameblo.jp/avocafe/

食べログ*http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/

***********************

ペタしてね