韓国コスメはプチプラで優秀なものが多いから、

いろいろ試せてとっても楽くて大好き~クラッカー


最近はシンガでも日本でも、韓国コスメのお店をみかけますが

本国と比べると、お値段がカワイくないあせる

最後にソウルに行ったのがウォン大暴落の時だったから

余計にそう感じちゃうのかもドクロ


先日、marcの韓国出張(ズルイ!)のときに、
ここぞとばかりに、コスメをおねだりラブラブ


ネットの口コミや、IKKOサンのオススメを頼りに、リストアップして
どれかいっこでいいからねビックリマークって控えめにお願いしてみたけど、

お店4軒ハシゴして全部買ってきてくれましたラブラブ!ありがとうクローバー


**tokyo⇔singapore**

1番右の、skinfoodのブラックシュガーマスクは、

もう3個使い切ったお気に入り。肌がつるすべになりますおやしらず


他のは今回初めてなので、使ってみてよかったら、

また書きにきまーす得意げ


**tokyo⇔singapore**