ジノリねた、続きますクラムボンは笑ったよ


今日、会社行って、ジノリのSaleチケをくださったSサンに、
メールでお礼&戦利品のご報告(リチャードジノリに縁が深~いお方なので)

したところ、いただいた返信手紙



~気に入ったものに出会えたならよかった。
 そういったものを使うと、豊かな気持ちになるよね~



シンガポール赴任が決まってから、
今まで以上に、あれもこれもって、なにかに追われ、たまに追っ掛けて、
立ち止まる時間をすっかり忘れていた私涙

お気に入りのものに囲まれていても、落ち着くことができず、

豊かな気持ちと一番遠いところにいたんじゃないかなと気づかされましたぞう


いつもHappyなオーラをまとったジェントルマンのSサンからは、
素敵なものに囲まれた豊かな時間を大切している雰囲気を感じます。


あわてずあせらず、自分のペースを取り戻して

日々の生活を楽しんでいこうってそう思えた今日。

すごくシンプルだけど、心に染みたメッセージでした。


**tokyo⇔singapore** ランキング参加中★


ペタしてね