友達に『シンガポールどうだった~?』ときかれると、


まず1言目に『とにかく暑くて~』
と答えていることに気づいた最近のワタシためいき


とにかく湿度が高くてムシムシ暑い→むだにイライラするむっ

ってゆう悪循環な日々汗住んだら慣れるのかな???

シンガに行くと夏バテ状態になって、毎回2キロ位落ちて帰ってきますぞう



そしたらね~marcの上司のシンガポリアン、Jオジサンから、

シンガ暑さを乗り切る方法を教えていただきましたひらめき電球


『昼間、外を歩くときには、とにかく、肩の力を抜いて、

リラ~ックスといいながらゆーーっくり歩くこと!』

そしたら大丈夫!!って。


うそ~と思いながら街を歩くと、急ぎ足で歩く人はほとんどみないし、

ジョギングは別として、走る人なんて全くみませんマリオ


みんなが『リラックス』と唱えているかは??ですが・・・

シンガポーリアンを見習って、のんびり構えて、この暑さに慣れていきたいと思います苦笑



でも・・・暑いときにはやっぱりこれかな~にこ
**tokyo⇔singapore**

*ionの地下にある味香園のsnowice・杏仁味ソフトクリーム


**tokyo⇔singapore** ランキング参加中~


ペタしてね